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2022.06.13  中学校 学校説明会 

保護者・児童対象 「四天王寺中学校 学校説明会」 実施要項

保護者・児童対象 「四天王寺中学校 学校説明会」を実施いたします。

新型コロナウイルス感染予防措置として、「来校型」と「Zoomによるオンライン型」の同時開催とさせて頂きます。

 

・参加は完全予約制とします。

・「来校型」について、小学生の方が参加される場合は、必ず保護者1名引率してください。

 ご参加は、1組あたり合計2名までとします。なお、保護者の方だけでもご参加頂けます。

 

※新型コロナウイルス感染予防措置として、大阪府のイベント開催基準の指針に従い、換気等に注意して、説明会を実施致します。

※参加者の皆様はご家庭で検温をお願い致します。また、必ずマスクの着用をお願い致します。

※入退場時のアルコール消毒をお願い致します。

 

 

【1】来校による説明会

実施日時:①令和4年7月16日(土) 14:00~15:30(13:30より受付開始)

     ②令和4年7月17日(日) 14:00~15:30(13:30より受付開始)  ※ ①②説明内容同一

対  象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者

場  所:四天王寺中学校 講堂「和光館」

定  員:当面、各回定員280名とします。 ※先着順 ※定員になり次第締め切ります。

 

【2】Zoomによるオンライン説明会

実施日時:①令和4年7月16日(土) 14:00~15:30

     ②令和4年7月17日(日) 14:00~15:30  ※ ①②説明内容同一

 

参加申込頂いた方へ、前日までにZoomウェビナー ID及びパスワードをお知らせ致します。

 

対  象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者

定  員:定員1,000名とします。※先着順 ※定員になり次第締め切ります。

 

2通りの参加方法がありますので、参加方法を選んでお申込みください。

 

申込開始 令和4年6月20日(月)午前10時より受付を開始いたします。

申込方法 本校ホームページよりお申込みください。

 

こちらから申込み↓

https://mirai-compass.net/usr/shitnojj/event/evtIndex.jsf

 

「Zoomによるオンライン説明会」注意事項

・スマホ・タブレット・パソコンのどれかをご用意頂き、Wi-Fi環境のある場所で参加してください。

・本校ではZoom(ズーム)を利用いたしますので、ダウンロードしてください。

・当日は、Zoomの設定に時間がかかることがありますので、開始15分前より参加準備を開始してください。

 

【注意】

会場で開催できない場合は、お申込み頂いた方へ、前日までにログイン時に登録したメールアドレスへご連絡致します。

(その場合、申し込み日のZoomウェビナーID及びパスワードをログイン時に登録したメールアドレスへお知らせします。)

また、本校のHPにも掲示いたします。