保護者・児童対象 「四天王寺中学校 学校説明会」を実施いたします。
但し、3密を防ぐため、以下の通りの対応と致します。
・参加は完全予約制とします。
・小学生の方が参加される場合は、必ず保護者1名引率してください。
なお、保護者の方だけでもご参加頂けます。(いずれの場合も1申込あたり合計2名まで)
※新型コロナウイルス感染予防措置として、和光館の定員の1/2程度を上限に、換気等に注意して、説明会を実施致します。
※参加者の皆様はご家庭で検温をお願い致します。また、必ずマスクの着用をお願い致します。
※入退場時のアルコール消毒をお願い致します。
新型コロナウイルス感染予防措置として、
「来校型の説明会」と「Zoomによるオンライン型の説明会」の同時開催とさせて頂きます。
【1】来校による説明会
実施日時:①令和3年7月17日(土) 10:00~11:30( 9:30より受付開始)
②令和3年7月17日(土) 14:00~15:30(13:30より受付開始)
③令和3年7月18日(日) 14:00~15:30(13:30より受付開始)
※ ①~③ 説明内容同一
対 象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者
場 所:四天王寺中学校 講堂「和光館」
定 員:各回 定員280名とします。※先着順 ※定員になり次第締め切ります。
【2】Zoomによるオンライン説明会(中継)
実施日時:②令和3年7月17日(土) 14:00~15:30
③令和3年7月18日(日) 14:00~15:30
※ ②~③ 説明内容同一
参加申込頂いた方へ、前日までにZoomウェビナー ID及びパスワードをお知らせ致します。
対 象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者
定 員:各回 定員1,000名とします。※先着順 ※定員になり次第締め切ります。
2通りの参加方法がありますので、参加方法を選んでお申込みください。
申込開始 : 令和3年6月21日(月)午前10時より受付を開始いたします。
申込方法 : 本校ホームページよりお申込みください。
申込はこちらから →
https://mirai-compass.net/usr/shitnojj/event/evtIndex.jsf
「Zoomによるオンライン入試説明会」注意事項
・スマホ・タブレット・パソコンのどれかをご用意頂き、Wi-Fi環境のある場所で参加してください。
・本校ではZoom(ズーム)を利用いたしますので、ダウンロードしてください。
・Zoomウェビナー ID及びパスワードを入力し、開始5分前より、参加準備をしてください。
【注意】
会場で開催できない場合は、お申込み頂いた方へ、前日までにご連絡致します。
(その場合、申し込み日のZoomウェビナーID及びパスワードをお知らせします。)
また、本校のHPにも掲示いたします。