新着情報新着情報

2021.04.07  入試分析説明会 

保護者・児童対象 四天王寺中学校 「入試分析説明会」 実施要項

保護者・児童対象 四天王寺中学校 「入試分析説明会」を実施いたします。

但し、3密を防ぐため、以下の通りの対応と致します。

 

・参加は完全予約制とします。

・小学生の方が参加される場合は、必ず保護者1名引率してください。(1組あたり合計2名まで)

 なお、保護者の方だけでもご参加頂けます。

 

※新型コロナウイルス感染予防措置として、和光館の定員の1/2程度を上限に、換気等に注意して、説明会を実施致します。

※参加者の皆様はご家庭で検温をお願い致します。また、必ずマスクの着用をお願い致します。

※入退場時のアルコール消毒をお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染予防措置として、

「来校型の説明会」「Zoomによるオンライン型の説明会」の同時開催とさせて頂きます。

 

【1】来校による説明会

    実施日時:令和3年5月8日(土) 14:00~15:30(13:30より受付開始)

    対  象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者

    場  所:四天王寺中学校 講堂「和光館」

    定  員:定員280名とします。※先着順 ※定員になり次第締め切ります。

 

【2】Zoomによるオンライン説明会

    実施日時:令和3年5月8日(土) 14:00~15:30

     参加申込頂いた方へ、前日までにZoomウェビナー招待URLをお知らせ致します。

    対  象:小学4年生~小学6年生の児童及び保護者

    定  員:定員1,000名とします。※先着順 ※定員になり次第締め切ります。

 

2通りの参加方法がありますので、参加方法を選んでお申込みください。

 

申込開始 令和3年4月20日(火)午前10時より受付を開始いたします。

申込方法 本校ホームページよりお申込みください。

 

申込はこちらから

https://mirai-compass.net/usr/shitnojj/event/evtIndex.jsf

 

令和3427日追記:

緊急事態宣言の発令により、「来校による説明会」の募集を中止とさせて頂き、

Zoomによるオンライン説明会」のみの募集とさせて頂きます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

「Zoomによるオンライン入試説明会」注意事項

・スマホ・タブレット・パソコンのどれかをご用意頂き、Wi-Fi環境のある場所で参加してください。

・本校ではZoom(ズーム)を利用いたしますので、ダウンロードしてください。

・Zoomウェビナー招待URLをクリックし、開始5分前より、参加準備をしてください。

 

【注意】

会場で開催できない場合は、お申込み頂いた方へ、前日までにご連絡致します。 また、本校のHPにも掲示いたします。